ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

写真の整理

 ま、一応終わったということになるのだけれど、未完だ。今回は2台のカメラを使った。複数の媒体を両方ともパソコンに読ませ、iPhotoに取り込ませたら、順番がぐちゃぐちゃになってしまった。順番通りの位置に入り込んでくれるのではないかと淡い希望を持っていた自分が悪い。
 まるでごちゃごちゃになってしまった部分ができてしまい、時系列に置き換えるのがとても難しくなってしまった。すると何が起きるかというと、どちらの写真かわからない絵ができてしまったのである。
 取り敢えずその部分をそのままにして、一日ごとのおおよその記録を4トラベルで書き始めることにする。やっぱりちょっと撮りすぎだ。