ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

 あたかも、梅雨は開けてしまったのではないかという位の快晴で暑い。雲ひとつない。本当に梅雨は開けたんじゃないのか?これから先3ヶ月くらいこんな状態が続くのかと思うとぞっとする。日曜日には最高気温は33度に達すると天気予報がいった。
 今年の夏を越すことができない老人が何人かいるだろうなぁ。他人事じゃないが。
 昼飯に納豆をかけた半田うどんを食べたら、どっと腹を壊した。近頃は訳がわからないで腹を壊す。前回は錦糸町で買ってきた安い輸入物のシリアルを食べたら、どっと来た。もうこの時期に消化器系がやられていると先は危ない。