ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

トランプ

 トランプが日本へやってくるんだけれど、なぜか安倍晋三天皇陛下に逢わせるようにスケジューリングしていると伝えられている。天皇陛下はこれを多分拒否できずに、拒否なんてしちゃったら、たぶんGolden State Warriorsの連中のようにさんざんなことをいわれてしまう(冗談だけれど、イヤだ、とはいえないだろう)。これを皇室の私的利用といわずになんという。天皇陛下が当日体調を崩してしまえば丸く収まるというわけで、天皇陛下の良識ある判断に期待したいと切に願うわけである。
 安倍晋三の馬鹿野郎は松山を従えてトランプと霞ヶ関カントリーかどこかでゴルフをやるんだそうだ。そんなことをするために来るのか、あのバカは!?