ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

宴会

f:id:nsw2072:20181108155035j:plain:w360:left 友人の息子の店で宴会です。年に一度かな。でもその友人の自宅での宴会が来週あるんだよね。これも年に一度。で、その間に某ジャズ・ライブ・ハウスでパーティーがあるんだ。これも年に一度。つまり年に一度のイベントが一週間の間に三回あるって事だね。
 宴会がお開きになったところへ、昔良く一緒に呑んだふたりと遭遇。彼らがカラオケガンガンのバーに行こうと誘うので、すぐさま誘いに乗った。京橋の裏通りの地下にある普通のバーなのに、カラオケガンガンなのだ。あたかも浅草の裏にでもありそうな店。あまりの意外さにびっくりした。