ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

NFL

 いよいよ、ポストシーズンも煮詰まってきた。
土曜日にはこの二試合

  • Indianapolis Colts 対 Kansas City Chiefs
  • Dallas Cowboys 対 Los Angeles Rams

日曜日にこの二試合

  • Los Angeles Chargers 対 New England Patriots
  • Philadelphia Eagles 対 New Orleans Saints

そして来週20日(日曜日)にいよいよカンファレンス・ファイナルがあって、2月3日のAtlantaでのSuper Bowlになる。
 まぁ、多分あり得ないと思うけれど、AFCNFCもLos Angeles勢が勝ち上がったりしたら、それはそれで面白いような気がするけれど、誰もそんなことは思っちゃいないだろう。硬いところではやっぱりEagles対Patriotsなんかになっちゃったりするのかも知れないけれど、今シーズンについていえば、両方とも万全じゃないものなぁ。レギュラーシーズンで楽しませてくれたという点では、ChiefsやChargersができるだけ後まで残って欲しい気がする。派手で面白いからね。
 カンファレンスの#1シード同士になればChiefs 対 Saintsなんだけれど、私としてはこうなったら俄然Kansas City Chiefsを応援することになりそうだなぁ。