ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2019-02-04から1日間の記事一覧

17番地

昔住んでいた街をGoogle mapで見に行った。便利だなぁ。今周囲がどうなっているのかすぐにわかる。上から覗き、そしてストリート・マップで目の当たりにすることが出来る。住んでいた古い二階家はもうとっくになくなっていることは知っている。何年も前にそ…

53rd Super Bowl

結果としてまたまたNew England Patriotsが勝った。明らかに経験の違いが如実に出てしまった試合だった。ベリチックHCとQBのTom Bradyとのコンビネーションは揺るがなかった。RamsのQBである若手Jared Thomas Goffはここまで良くやったと思うけれど、New Eng…

福岡

「少子高齢化」を上げ、自身が生まれた1940年と比べると平均寿命がおよそ30年延び、高齢者の比率が高くなっているとした上で、次のように述べました。 「いかにも年寄りが悪いという変な野郎がいっぱいいるけど、間違っていますよ。子どもを産まなかった方が…

映画

昨夜早く、20時半には寝てしまったら、案の定、0時前に目が覚めた。当然だ、大体3時間半で一度は目が覚める。問題はこれからだ。明け方5時くらいに朝飯を食べてしまって、午前11時くらいまで寝てしまう。しかしながら、今日はこれからSUPER BOWLがある。日本…