ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

53rd Super Bowl

 結果としてまたまたNew England Patriotsが勝った。明らかに経験の違いが如実に出てしまった試合だった。ベリチックHCとQBのTom Bradyとのコンビネーションは揺るがなかった。RamsのQBである若手Jared Thomas Goffはここまで良くやったと思うけれど、New EnglandがKansas City ChiefsのPatrick Lavon Mahomes IIに対すると同じように、徹底的にディフェンスとして研究してきたことが良くわかる対応だったといって良いんじゃないだろうか。なにしろ最終スコアが13 - 3という低スコアゲームはほとんど記憶にない。

 来年こそ、New Englandを倒すチームに現れて欲しいよねぇ。それが(同一カンファレンスだけれど)Cleveland Brownsだったりしたら感動するんだろうなぁ。

 BostonからAtlantaはLos Angelesから来るよりも近いし、時差もないからなのか、アトランタメルセデス・ベンツ・スタジアムはまるでBostonで試合をやっているみたいな雰囲気だったよなぁ。Bradyコールには驚いたね。
 右腕を骨折したChungは腕を吊ってサイドラインに最後までいたね。

 来年は2月2日、フロリダ州マイアミガーデンズのハードロック・スタジアムでスーパーボウルが開かれる。また東海岸か。