ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2017-01-09から1日間の記事一覧

2017年01月08日のツイート

@nsw2072: 安倍晋三礼賛とか、日本人すげぇだろ!系統の番組を外していくと、概ねテレビショッピングになっていっちゃうことになりそうな気配濃厚です。2017-01-08 23:55:42 via Twitter Web Client @nsw2072: RT @tokudasu: #NHK #日曜討論受信料収入と税金…

荒木一郎

昨年は荒木一郎芸能生活50周年だったんだそうですねぇ。ここのところラジオでやたらと昔の荒木一郎の歌が特集されていて、どこの局だったか忘れたけれど、吉田照美が荒木一郎のインタビューなんてやってましたね。NHKのラジオ深夜便だって、荒木一郎特集なん…

NFL

他国の話で恐縮ですが、アメリカの三大プロスポーツといわれるものの一つ、NFLが大詰めを迎えつつあります。昨日の試合の結果、各リーグのベスト4が出そろいました。来週にその試合が行われ、翌週、それぞれのチャンピオン・チームが決まり、来月5日にヒュー…

メリル・ストリープ

ゴールデン・グローブ賞でthe Cecil B. DeMille Awardというものを受賞した。それってなんですか、というとウィッキペディアに誰かが書いてくれているんだけれど、「長年にわたって映画界に貢献した人物に贈られる。名前は映画製作者のセシル・B・デミル(18…