ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

NFL

f:id:nsw2072:20190114180844j:plain:w300:left とうとう、両カンファレンスの決勝進出チームが決定。
AFCはKansas City Chiefs 対 New England Patriots。そしてNFCはNew Orleans Saints 対 Los Angles Ramsというわけで、結局は各カンファレンスとも、レギュラーシーズンが終わった時点での#1シード対#2シードだから、至極順当な結果だといっても良い。しかし、NFLポストシーズンといったら、番狂わせが常識、ってのもおかしいが、日常茶飯事で、「え〜っ!」と目を見張ることがしょっちゅうだという印象がとても強い。昨日、今朝の明け方から午前中にかけて4試合が生中継されたわけだけれど、どの試合も最初から最後まで見られなかった。なぜか?眠くなるからである。
 しょうがない、NHK BSのダイジェスト版をもう一回見るか、という結果になっちゃっていて、いったい何のために眠い目をこすって起きていたのか、意味がわからん。
 来週末もまた中途半端なテレビ観戦に終わりそうな気がする。
こうなったらAFCはもちろんKC Chiefsを応援!NFCは微妙だなぁ。どっちも久しぶりだから、勝たせてやりたい気持ちがあるものなぁ。