ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

維新

 大阪の維新というあほタレ政党があるけれど、あんな連中を支持している大阪の人たちは一体何が起きてそうなっているんだろうか。いやらしい足立なんとかなんて、比例で復活当選するくらいなら国会議員にならないと啖呵を切っていたというのに、未だに恋々としてしがみついている。丸山穂高なんて、金輪際酒を口にはしない、そんなことがあったら国会議員を辞めると切った啖呵を、ものの見事に裏切ったどころか、「戦争だ!戦争だ!」と口にして、なんと離党でおしまいだと。
 一体誰がこんな奴らを国会議員にしたんだろう・・・という疑問は大いに持つけど、こっちだって小池みたいな知事だからなぁ。それにしても、ろくな奴がいない。真面目な人は国会議員や知事をやらないってことか。
 私?人に言えない過去を持つから、それはダメだな・・・。
 その代わり、山本太郎を支持する!