ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

回復せず

 ここのところ、歩くことをサボっていたものだから、いざ歩き出してみたら、なかなか疲れが解消されず、元に戻らない。

一昨日に12,000歩、昨日12,000歩、今日はバスに乗っている時間が長かったので、それでも7,200歩と来たら、全然動く気がしなくなった。明日はブラブラしないようにしようかなぁ。

 

追記

夜10時になったら目を開けていられない状態に陥り、テレビを消すなり、そのまま寝てしまった。

気がついたら、朝5時半だった。久しぶりになんと7時間半、一気に寝た。

つまり、いつもは運動が足りていないので、3時間ごとに目が覚める、ということだろうな。

簡単に解答が分かってしまって、ガックリだ。