ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

個人の情報

 安倍晋三予算委員会での答弁を見ていると、衆議院の方でも参議院の方でも、とんでもない答弁を繰り返している。

だいたいジャパン・ライフの山口は自分から「招待された」と言って歩いたんだから、個人の情報にあっちから積極的に明らかにしているわけで、これの開示はもう既にとっくのとんまにされているわけ。これが安倍晋三がわからないというのであれば、もうこいつの能力は総理大臣をやっていてもらっては困るレベルの話じゃないのか。それを『いやはや、まずいやつを招待しちゃったもんだったなぁ」と認識しているか?と聞かれたら、「まずいことになったなと思っている」というべきじゃないのかね?それをこいつはしらんかおしているわけだからねぇ。もう結構ですよ、これ以上下らんことを言ってないで、その中身は東京検察にお任せしましょうよ。