ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

NFL

 Green BayのQB、Aaron Rogersは悔しくなるほどの冷静さと、余裕で、終いには自ら走り込んだtouchdownなんてのまであって、Ramsはもうどうしようもなかったですなぁ。この試合を見たら、眠くてしょうがなくなって、二度寝してしまいました。おかげで、次のRavensがfield goalひとつしか取れずにBillsに負けちまった、ビックリ試合を見損なっちゃいましたよ。

 夕方家の電話が鳴る。なんだろうと思ったら、地元の友人たちが呑んでいるんだといって電話をくれました。俺はまだ死にたくないからいかないよ、といいましたけれど、みんな全然平気なのには驚いた。