ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

NFL

 いよいよ本格的に始まりました。今週のゲームでもっとも見たかったのはSeattle Seahawks対Denver Broncosの試合でした。しかし、残念ながら日本ではテレビ放送がありません。なにしろ生中継をするのはCSの日テレG+だけです。この局では今年も中継をやってくれるようですが、何といっても一日に一ゲームしか中継がありません。今週の中継ゲームはChicago Bears対GreenBay Packersの試合。確かにAaron Rogersが復活してきたGreen Bayは今シーズン、興味深いものがあります。しかし、どうしてもみたいか?といわれればそれほどでもない。
 Seattle 対 Denverはどうやら最後の最後まで競ったゲームだったようで、ハイライトを見ると、4Qの終盤で3点差をSeattleが追う展開だったようです。しかし、Russel Wilsonのパスをインターセプトされてしまって万事休すでした。
 昨シーズンメッタメタだったCleveland Brownsですが、開幕戦はPittsburgh Steelers相手で、なんと4Qが終わって同点の21 - 21。延長戦に入って、それぞれFGのチャンスがありながら、Pittsburghはキッカーが外し、Clevelandはブロックされて時間切れ。なんと同点引き分け。結構珍しい。
 やっぱりGamepassを買うべきかなぁ。