ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

よく寝た。

 昨日菖蒲を見に行って結構歩いたものだから、昨夜は21時半にはもう寝てしまっていて、目が覚めたのは夜中の2時だった。通しで4時間半寝たことになる。長くても3時間くらいで目が覚めてしまうのが普通だったので、随分寝たような気がしたんだけれど、やれやれと思ってそのまま布団にゴロンと寝転がっていたら、また寝てしまい、気がついたら朝5時だった。
 それからも、眠くなったら寝るという方針を貫いたら、全部で10時間ほど寝ていた。しっかり歩くと、こういうことなんだと今更ながらわかった。しかし、毎日歩けないんだよ。

f:id:nsw2072:20210605010241j:plain:w360:left また昼飯に冷やし中華をつくって喰った。ツルツルと旨い。