ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

1/3が通過

 テッセンが真っ盛り。とLINEに載せたら、アトランタに住んでいる友人も載せてきた。しかし、彼女のテッセンは真ん中がうちのと比べてちょっと違うことに彼女が気がついた。うちのテッセンは真ん中が黄色いのに、彼女のは真ん中も紫色のようなのだ。なにか、異なっているんだろうね。

 四月が終わってしまったわけ。貴重な一年なのに、あっという間に三分の一がもう終わり。5月になったというのに、今日もまた冷たい雨が降るのだ。それでなのか、朝から、体中がだるくて、だるくて、時には頭痛もあったりで、超絶不調の一日だ。

Amazon-講談社学術文庫の半額ポイント付与セールにのせられちゃって、もう一冊を買った。

他にも欲しいものがあるけれど、そうはいかない。
大岡昇平とか、松平某の「東京のヤミ市」も読みたい。

全然話は違うけど、小林信彦中原弓彦)と萩本欽一の「ふたりの笑タイム」ってのは面白いよ。