ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

集中力が減退

 

 いや、それは老化現象だよ、と言われてしまうのかもしれないけれど、集中力が減退している様な気がする。

これがいわゆる倦怠感というやつなのでしょうかねぇ。

咳が止まらない、急に眠気が襲ってくる、ちょっと歩くとぐったりするといった状況はそれなのだろうか。

 

ようやく久しぶりに外に出られたので、スーパーへ買い物に行った。

食べたいものは思いつくんだけれど、あと数日で東京へ帰ることを思うと、買い込む気にならない。それでもパンだとか、野菜だとかを買うと、あっという間に3千円を超えた。私の前にレジにいたお婆さんが、カート押しながら駐車場に行くのを見ていたら、私の車の前の大きなベンツだった。こんな歳になってもあんな大きな車を運転するのかとびっくりした。いろんな人がいるんだよねぇ。