ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

本日は

 昨日の散歩がたたって、本日はぐったりでございます。もはやそういう事態に突入しております。
 どうやら歳をとったら一辺にそんなにたくさん歩いたりしちゃいけないんだという説があるんだそうで、えぇ〜!どうして!というわけですが、とにかく部品がもうかなり消耗しているわけですから、そりゃ堪えられないってことになるんでしょうねぇ。
 そういえば股関節をチタン合金に置き換える手術なんてのを聞いたことがございます。親戚のお婆さんが亡くなったときに、骨揚げの時に綺麗なチタンの玉を見たことがございます。

  • 防衛省自衛隊防衛大臣自民党としてもお願いしたい」
  • 下村博文:<入金状況>に名前と金額が記載されているにもかかわらず、収支報告書で報告されていない寄付が2012〜2014年の3年間で約1000万円に上ることがわかった。

 これだけ自民党がちょんぼの連続で、都議会議員選挙は都民ファースト50人が全員当選しちゃうんじゃないかという危惧に襲われておりますが、なんと小池百合子自民党離党届は受理されていないで、保留のままになっているということを知って、呆れ果てました。これじゃ、自民党自民党の選挙戦に過ぎない、つうことで、バカな都民はまた下らん選択をする、ということになるわけです。
 石原慎太郎を何度も都知事にして、あれだけの結果を招いたというのに、またぞろ、同じ轍を踏むというわけで、いやはやこの国は政治的には、どうしようもございませぬなぁ。喰うものが旨いからしないけれど、政治的には脱出したいような国でございます。
(写真:この国の行く先、突き当たり。)