ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

発熱

 早い時間の朝食を取りながら野球の中継を見ていた。どうやら勝ちそうなのでまた寝た。目が覚めたら10時くらいだった。その時、すでに体がゾクゾクしていて、気持ちが悪かった。体温を測ったら37.8℃あった。また横になった。そこから記憶が定かでない。フラフラしながら(本当にあんなにフラフラすることは今までに経験がない)トイレに入ってずっと立ったままだったらしく、家族に迷惑をかけたらしいが、トイレにいたことは覚えているけれど、前後の記憶がまるでない。座って体温を測ったら39℃もあって、つれあいが2年前にCOVID-19に罹った時に処方された解熱剤を取り出してきて、それを飲んでまた寝た。一体、なんだったんだろう。