ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

棒に振る

やっぱり一日フルでゴロンゴロンしていたんだけれど、熱は明け方に37.8℃まで上がり、ゾクゾクして気持ち悪く、まるで去年のCOVID-19に罹患した時のようで、股引を履いて寝たくらいだった。とうとう、解熱剤を投与して、また眠り、ちょうど24時間後に目が覚めてみたら、夏は下がったものの、頭痛が治まらないので、また寝た。

 全く一日を棒に振った。その代わり、パソコンに入れてある「圓生百席」のファイル整理が途中までできた。しかし、未だに、パソコンの音楽管理アプリの仕組みがよくわからない。

 そんなこんなでMonday Night Footballどころではなかった。あとから見るとSeattle Seahawksが最後の最後で長パスを決めて逆転。残り少ない時間にPhiladelphia Eaglesが必死でパス攻撃をかけるもインターセプトされて万事休す。Seahawks 20 - 17 Eaglesで終わった。Eaglesは先日の49ers戦に続いて破れてとうとう4杯目を喫した。SeahawksはQBのGeno Smithを怪我で失い、Russel Wilsonと交換でBroncosからやってきたNFL5年目のDrew Lockがしっかりと役割を果たした。スタッツだけを見たら多分誰しもEaglesが勝って当たり前だと思うだろう。こういうところが面白いところだ。