ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

nsw20722005-07-01

【写真:東京駅新幹線起点表示】
 ついに上半期終了す。はっきりいって、なんにも手がついていない。はっきり言ってあれもこれもみんな中途半端なり。しかし、念願のソフトを二つ例のバイト代で入手したので、これから下準備にはいることにした。漫然と集めた資料をしっかりと整理し、とりあえず纏めてみよう。
 今日はものの流れのついでについに.Macに入ってしまった。入ってしまってからわかった。これはひょっとするとTigerへの誘導路線だと。ちょっとはまりこんだかもしれない。