ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

こう思っている人も・・

  • あ、やっぱりこう思っている人がいたんだ、当たり前だ。(こちらの方はもう既に他界されているのだろうか?)→ http://www.tvdrama-db.com/hisasi_n2.htm
  • 銀座の山野のジャズ売り場には「洋楽売り場より、おやじ濃度がアップしますね。(銀座の山野楽器だったのでとくにそうかも。)漂う整髪剤の臭いもやや古くさい鉱物油系のもので、ちょっとがまんてかんじかな。んで、小遣いから買うには、タバコ何日やめて、お昼を吉野家にして〜とか考えてるかららしいですけど、1カ所から動かないひと多いから、困りましたよ」と書いておられる方を発見。私も十二分にこの対象にされてしまう訳なんだろう。それにしてもずいぶん簡単に決めつけたもんだなぁ。テレビジョンの影響を受けすぎ。そうは云ってもジャズが売れていないことは確かだもんなぁ。