ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

ライブ

 岡崎倫典がでてくるライブに行きたいと随分前から思っているのに、なかなかそのタイミングがない。ラジオを流していたら久しぶりに「岡崎倫典」の名前を聞いたので、オフィシャルサイトを見に行ったら、3月3日に曙橋のBack in Townに出るらしいけれど、すでにsold outだ。尤も私はその日は先約があってどうにもなりはしないのだけれども。3月21日のマーチン・クラブの集まりって何?彼とは4-5年前に逢ったっきりだ。もう覚えちゃいるまい。
富良野PromnadeMusings~an ode to nature