ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

終わる

 J-Waveの真夜中の卑猥番組、三浦じゅんと安斎肇の「いいたい放題」番組が終わる。ま、ちょっとむちゃくちゃな内容ではあるが、なぜか笑ってしまうというものであった。多分相当に局内で批判があったんじゃないだろうか。あって当たり前かぁと自分たちで云うのであった。水曜日の真夜中から土曜日の夜中に移ってからそんなに経ってないよ。最後に云うのには今度は7月からスカパーでやるのだそうだ。テレビで多分これまでラジオでやってきたのと同じことをするんだろうな。面倒をかけ、費用をかけてまでスカパーを見る気はないのだけれど。