ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

ITMS

 友人たちの間でRock'n Rollにもう一回チャレンジする会をやろうじゃないかという話になったらしく、本気かどうか分からないけれど、練習をやろうと気運が高まってきた。ま、もっともいつものパターンで酔っぱらった時に出る話だけれど、どこでいつこれが本物化するか分からないので、そこが油断がならないところだ。というわけで、50年代のRock'n RollをいくつかITMSから買った。丁度プリペイドのお金を使い切った。これはちょっとうまくいきすぎ。それにしてもカラオケ版までたくさん落ちているのが時代なのか。米国のAmazonでは曲によってはFree Downloadなんてあったりする。あっちはどんどん加速がつく。こっちはどんどんきっかりになってくる。ま、作った人がいるんだから、ただ、ってのは虫が良すぎるわけだけれどね。