ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

あぁ、疲れた

 珍しく金曜日に職場にでたらやっぱり疲れた。昨日のビールが影響しているのか、腹の調子もあまり良くない。夕方6時になってようやく仕事をギリギリ放り込み、セ〜〜フとなる。その間、何通もメールが来て面倒なことを言っているのだけれども、この際、そっちは見て見ぬ振り。来週にまわす。そうこうしているうちに、締め切りぎりぎりで放り込んだもののアウトプット部数が百部足りないことを発見。即電話する。それくらいはどうにかなるけれど、それ以上はどうにもならないと。どうにかなればそれでいい。結果、来週も金曜日出勤となってしまう。平日のランチを楽しめない訳だ。これって結構でかい。コスト・パフォーマンスの高いアルバイト雇っているなぁ、ここの職場は。って自分でいうなよ。