ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

そろそろ

 仕事じまいにするので、職場に行った。引き継ぐ後輩はなんと17”のダイナブックを取りだし、やおらアプリのインストールから始めた。いや、これはでかい。しかし、スピーカーから出てくる音は小さな音だ。普通ノートパソコンの音ってこんなもんなの?それともこうやっておけば小さいアンプ付きスピーカーが売れるからかな?そういわれてみれば、私は家ではサウンドキャプチャー経由、オーディオアンプを通してスピーカーから出しているし、職場ではその手の小さいスピーカーを駆使している。
 それにしてもモニターのでかいのは良い。でも、これだったらデスクトップで良いんじゃないの?