ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2011-05-03から1日間の記事一覧

2011年05月02日のツイート

@nsw2072: スパムが来るなぁ。2011-05-02 21:40:26 via Echofon @nsw2072: 細野豪志が力説しても東電が免責を最初から意識して、様々な場面でサインを出していることは誰の見る眼にも明らか。統合?本部 共同記者会見 URL2011-05-02 21:11:33 via Echofon @ns…

憲法記念日

星の動きも良くないらしくて、良い話を聴かないので、家に閉じこもっている憲法記念日なり。毎年この日は上野の山に右翼の街宣車が集合するんだそうで、そっち方面の人たちはうんざりするんだそうだ。なにしろ奴らのスピーカーはうるさい。音がやたらでかい…

なんでもありじゃないよね

東日本震災支援物産市があちこちで盛んに開かれているみたいで、テレビでも毎日のようにこうした話題が流れている。変な風評被害で売れるものも売れなくなるのは本当にお気の毒で、この際、一肌脱ぎたいものだと思われる皆さんのお気持ちは実に良くわかるし…

少しぐらい生が旨い

ということを豪語する人っていたなぁ、確かに。私は魚は刺身で食べるけれど、肉の生は到底駄目。かつてから気持ち悪くて食べたことがない。でも皆さん、ユッケに限らずタルタルステーキといってお食べになる。私は鶏肉やに行って鶏刺しも食べないし、まして…

虚しい話ではありますが

こんな記事が出ている。 経済産業省原子力安全・保安院の寺坂信昭院長が3日、福島県を訪れ、佐藤雄平知事と面会し「原発の安全規制を担当する責任者として、おわび申し上げたい」と述べた。福島第1原発の事故後、保安院長の同県訪問は初めて。 面会後、記者…