ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

はい・・・・

 私のブログを見てくださっている非破壊編集さんが、ちゃんと検査した方がよいですよ、とご忠告してくださっている。深謝。はい・・・。
 そういえば友人のひとりがこの年代の男性としては当然といって前立腺の検査に行ったとメールをくれた。もうひとりの友人はやはり前立腺の関係で薬を投与しているからと好きな酒を止めているといっていた。まぁ、60年以上も使ってきたんだからいっかな精密な、完璧な人体とはいえ、そりゃくたびれてきたってしょうがない。動かなくなる、機能しなくなるというのはしょうがない。検査かぁ・・・怖いなぁ。