ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

鳩山邦夫、遂に孤立か

 そんな具合に報じられている。西川がなんでいけないんだ、ひとりで騒ぐな、と自民党はそういうムードを作り出してきたようだ。小泉チルドレンのひとりは大きな声で「そんな奴は辞めろ」といったらしいものなぁ。どうやら鳩山は自民党からは嫌われているらしい。次は下手をする渡航の太郎が出されないだろうか。彼は堂々と朝まで生テレビで「年金は破綻していることは自明だ!」と叫び、無駄遣い根絶プロジェクト・チームのメンバーでもある。
 どうだろう、渡辺喜美鳩山邦夫河野太郎世襲三羽ガラスが中心になって新党を結成したら良いのではないか。これ、ひょっとすると結構票を集めるかも知れないぞ。