ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

がっくり

 昨日の夜のこと。一人静かにパソに向かっていた。突然、ブラウザが動かなくなった。ま、いつものことかと思って、しばらく待ったが何も変わらない。そのうち、しょうがないから閉じて風呂に入ろうとしたのに、閉じられない。とうとういらついて、強制終了した。風呂から上がって立ち上げようとすると、そこからぱったり立ち上がらない。あぁでもないこうでもないとした挙げ句にディスクから立ち上げてみるとなんとHDDを認識しないのである。あぁ、もうだめだ。

 結論。モバイルはもうAppleに期待するのはいい加減にして、とうとう小さい窓機にしてしまった。これは画期的なことである。私は今まで自分の金で窓機を買ったことがないのだから。しかもそれを外に出ているときに使うべき機種としたのだから、よけいに外でトラブってしまうのがめに見えてしまう。どうなることか。
 家では久しぶりに昔のキーボードを出してきて打っているのだけれど、これは疲れる。