ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

オリンパス

 マイクロ・フォー・サーズ規格のカメラをなかなか発売しなかったオリンパスE-P1E-P2と立て続けに出してきたと思ったら挙げ句の果てにOLYMPUS PEN Lite E-PL1ってのまで新発売。
 先日、都内某所で呑んでいたらそこにやってきたおなじみさんと覚しき方がE-P1をむき出しにして持ってきて、カウンターに置いた。あまりにも羨ましくてつい、お声をおかけしてしまった。あのカメラのLiteてぇものが出たというのだからぐんと安くなっているのかと勘違いしてしまった。値段を見て、やっぱり私にはすぎたものだとわかった。