ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

 またまた夢の話で恐縮なんだけれど、今朝の夢は旅先の話で、なぜか欧州に旅行に行っているのだけれど、ホテルの部屋にまで人に押し入られて苦しむというものなんだけれど、どうも昨日テレビで観たアメリカのドラマの影響に違いない。昨日も書いたように、「アリソン・デュボア」も観たし、あと一回で終わるという「HEROES」も観てしまったからだろう。ずっと雇った運転手が押し行ってきちゃったりするんである。これじゃ、旅行嫌いになっちゃいそうだなぁ。
 それにしても「HEROES」は思いもよらない展開の連続で、もうついていく気にもならない。ブリックの壁がある日突然壊すことが出来るようになるって、それが彼等の気持ちが通ったからってのは、どうかねぇ。