ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

もう騙されないで

電事連新会長「原子力は大切な電源」 信頼回復へ努力  日経新聞2011/4/15 14:32
 電気事業連合会電事連)の八木誠会長(関西電力社長)は15日の記者会見で、東京電力福島第一原子力発電所事故で原子力の今後について、「日本のエネルギー自給率の低さを考えると、電力の安定供給という観点で原子力は大切な電源であると考えている」と述べた。
 その上で「現在稼働中の原子力を安全に運転するため一層の安全対策を講じるなど、信頼回復に向けて努力していきたい」と語った。〔日経QUICKニュース〕

 アハハハ!原発は自給できるエネルギーなのか!?自分で始末のできないエネルギーという側面は忘れちゃったのか。もうダメだよ、ここまで来たら、そんなことを云って目の前を誤魔化すことすらできなくなっていることをまだ、自覚できないのか。呆れ果てるな、この理解力の欠如には。