ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

二日酔い

 偶に吞むと徹底的にいってしまう。頭痛い。
 その上今日は仲間の忘年会だった。4つのバンドが集まって言いたい放題をいいながらみんなで演奏するという日だった。面白かったけれど、うちのバンドはキーボードが休みで、代わりにその場にいた前のバンドでキーボードを弾いてくれたメンバーが弾いてくれた。非常にクリエイティブなキーボードだったよ。
 それにしてもこのメンバーでやるのは一度考え直した方が良いような時期になってきた。本気でやる気があるメンバーばかりじゃないからなぁ。周りを見回していると、バンドをやってるやってるといっているけれど、その実真面目にやってない奴って結構いるんだよなぁ。