ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

ごめんなさい

 白状します。ずいぶん昔、私はタモリの尻馬に乗って、オペラを馬鹿にしていました。なにもあんなに甲高い声を出して、唄わなくても良いじゃないか、笑うのにもメロディーがあったり、突然歌い終わって笑ったりしなくたって良いじゃないか、といって物まねをして馬鹿にしていました。
 本当に下品な、無知蒙昧な行動であったと、深く反省するものです。ごめんなさい!
 こうして謝っているのだから、死ぬまでにもう一度だけ、もう一度だけで良いですから、New York Metropolitan Operaを聴きに行けるように、宝くじを当てて下さい。(爆)