ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

AMG

 昨日の夜中に、打ち上げてタクシーに乗ったら、それがベンツだった。まぁ、良くあるパターンだ。ところがこれがAMGだった。車に詳しくない私がなんでそうわかったのかといったら、後部座席のステップにLEDでAMGとライトがついていた。もうその時点で悪い趣味だなぁと思ってはいた。一度乗ったら後ろを歩いていた連れが自分たちも乗るといってきたので、ちょっと待たせて、乗せた。するとこの運転手はこれでむっとしたらしくて、道中、むちゃくちゃなスピードで走った。バカな運転手だった。こういう奴がいるんだとどこかに書いておきたかった。