ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

Mac OS Mojave

 Mac OSを10.14にしないのか、しないのかと毎日機械が聞いてくるわけですが、前回、High Sierraにアップしたときに、なにか、不具合があった(もう忘れちまった)記憶があって、今回は周りを見ているんだけれど、すぐ周りにアップル使いがいないので、良くわからない。いることはいるんだけれど、彼のiMacは未だに10.8かなんかのまんまで、本人が不便を感じていないらしくて、というよりもそれ自体が何を意味しているのかも知らないので、全く参考にならない。あの人がなんでアップルを使っているのかというと、私に何を買ったら良いのか、というので、おすすめしたにすぎない。巧く動かないといつまでも私のせいになっている。もう10何年も経つというのに。
 そんなわけでまだアップデートしていない。いいことがあるのかねぇ。