ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

家から出ない

 猛暑なので、用事がなければ家から出るなといわれているそうで、家から出ないでいる。だからテレビをつけてBSで大谷翔平、CSで前田健太を見ていたんだけれど、前田健太コロラド打線に捕まって4回5失点で負け投手。大谷は2打席とも凡退。つまらない。滅多に見ない黒柳徹子の部屋を見たらビリーバンバンだった。お兄さんの方は脳出血以来、左が不自由だが、相変わらず良く喋る。弟は私と同年齢。50年ほど昔、一緒に黒姫にスキーにいったメンバーの中に彼ら兄弟と友達なんだといっていた女子がいたことを思いだした。それが誰だったのかはもう全く思い出せない。

 温度設定を29℃にしてエアコンを弱風で動かす。