ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

映画

 WOWOWでJohnny Knoxvilleの「Action Point」をやっていたんだ。私はこいつの映画を見たのは初めてだった。無茶苦茶なんだよな。多分うちのつれあいがこれを見たら「これのどこが面白いの?」っていうに違いないという類いのはちゃめちゃ。アメリカ人はこういうの大好きだからな。実は私も嫌いじゃないのだ。こういう感覚はあんまり女性にはお気に召さないんじゃないかな。馬鹿馬鹿しいんだよ。こんなの真面目に作っているのかなぁ。学生の部活で作るような映画だよね。興行的には失敗作だってさ。

 MTVの超おバカ番組の「ジャッカス」から派生した連中が作り続けているおばか映画のひとつだって。
 他のあいつらの映画のtrailerを見ると本当におばかなんだよ!アハハ!金払ってみる奴の気がしれんのさ。


ACTION POINT Official Trailer (2018) Johnny Knoxville, Comedy, Stuns, Action Movie HD