ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

暑くてね

川っぺりで花火をやっている女子がいた。

本日はあまりにも暑くてイライラが募りますね。
猫がリビングの隣の部屋に行きたがるのに、衝立で仕切って行かせないから、なんで?と聞いたら、あっちは暑いからっていうから、なんでエアコンをかけて涼しくしてあげないのかと、いった。
猫だって、家族なんだから。

夜、30℃を切ってから散歩に出るが、軒並みマスクをしていない馬鹿に遭遇する。
だから、ボォ〜っと歩いていられない。
そういう奴が向こうから来たら、反対に進路をとって避ける。
好きでマスクをしない奴は勝手だろうけれど、こっちはうつされたくない。