ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

NFL中継


そろそろNFLもプリシーズン・ゲームが始まります。
三週間の開幕前ゲーム、つまり野球でいうオープン戦が始まります。
今年はとうとうNHKがこれまでか細いながら録画中継していたのも含めて全部やめになったそうです。
NHKはなんで私の神経を逆撫でするようなことばかりやるのでしょうね。

昨年までは2万円以上を払ってNFL GAMEPASSを契約していたのですが、今回、DAZNに切り替えようかと思ったんですよ。
ところがよく調べてみると、あれだって現地の映像をそのまま流しているだけで、解説もそのまんまみたいなんですなぁ。
だったら多少高いけれど、全てのゲームが網羅できるNFL GAMEPASSの方がなんぼか良いじゃないのよ。

それともNBA楽天に金を回すべきかなぁとか。年間多分2万円くらい?

あ、そういえば今年はGoldenStateWarriorsが埼玉スーパーアリーナでWashingtonWizzardsと9月末から10月頭にかけて3試合やるそうですねぇ、バカ高い入場料をとって。