ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2010-10-25から1日間の記事一覧

2010年10月24日のツイート

@nsw2072: 北海道5区補選投票率50.57%(前回73.79%)前回の東京都知事選の投票率とよい勝負。2010-10-24 23:28:26 via Echofon @nsw2072: アハハ!本当にタイミングぴったりでしたね!一番人がいるところですからね、あそこは。 QT @yurikalin2 有り得ないく…

築地移転問題

東京都の石原慎太郎という元不良小説作家だった知事が先週の金曜日の定例会見で「築地市場の豊洲移転を進めていくことを決断」となにかを読みながら早口で綿々と述べたことはこのブログにも書いた。 翌日の土曜日に東京都は彼のサイン入りの書類を市場関係者…

検察糾弾デモ

昨日の夜から、今朝になってもまだ、昨日の検察糾弾デモについての書き込みがtwitterのタイムライン(次々に書き込まれるコメントの流れ)に続いている。 こちらにも、福岡の方が感想を書いているし、こちらはちょっと読みにくいけれど参加者の書き込みがあ…

特記事項なし

そうするべきアイテムも思いつかず、周囲の様子にも疎く、今日は何もこれとって書くネタが見つからないという不思議な一日と成り、なんでだろうと思ったら、テレビを見ているか、寝ているかだったという、なんとも生産性の欠如した一日だったんである。 こん…