ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

一日あいたなぁ

昨日はなんだかんだやっているうちに日記を書かなかった。
夜は1999年に入学した大学のセクション*1のコンパ=通称セクコン。
新宿の東口に集合だけど、最初は7名しかいなかった。それが、徐々に増えてくる。最後は12-3名、つまり半分は集まった。いたくうまい酒を呑んでしまった。

*1:云ってみればクラスです。この大学は一年生の時にむちゃくちゃたくさん英語をやるので有名。正確にいえば英語のクラス。一学年を20数セクションに分けます。ひとセクションに学生が24名ほど。どんなセクションでも概ねずっとつきあいが続くらしい。