ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2018-05-22から1日間の記事一覧

2018年05月21日のツイート

@nsw2072: 「じゃ、議員も辞めるんですか?」と聞いたら「あれは、あれはですね、加計学園ではなくて、森友のことです」と云って逃げるのかな?2018-05-21 21:42:10 via Twitter Web Client @nsw2072: 大企業が儲かると、国民の幸せにつながるんですか、安倍…

嘘内閣

私のような引退したくそ爺がこんなところに書かなくたってたくさんの人たちが声を上げているんだから、それで良いというようなものではございますが、あまりにも腹が立つので我慢ができかねます。 例の<働き方改革法案>って奴なんです。この一連の法案には…

栗城史多

登山専門誌の編集者から登山ライターに転じた森山憲一さん「南西壁に関していえば、エベレストでも一番難しいルートで、日本人で『単独・無酸素』で南西壁から登頂できる登山家はいません。世界を見渡しても1人、2人いるかどうかというルートです。」 商業登…

宮川泰介君

関西学院大学のQBを後ろからレイトヒットした日大フェニックスのDL。本日記者会見を開いた。彼に代理人の弁護士がついていて、きっちりとした記者会見が実施されたことにとても驚いた。そしてからの潔い返答、整理された論理だった受け答えにも私はとても驚…