ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

年末恒例・紀伊國屋ホール

矢崎泰久プロデュース
12/26(火) 笑いの人間交差点〜東京のゆる〜い空、遊び心〜 19:00開演(18:30開場)
出演:

12月27日(水) ■ 奇想天外!「新宿寄席」18:00開演(17:30開場)
出演:

12月28日(木) ■ 永六輔コンサート「上を向いて歌おう」14:00開演(13:30開場)
出演:永六輔、遠藤泰子、小泉源兵衛(ピアノ)、小沢昭一(友情出演)
■ 恒例年忘れ狂騒曲「朗読と歌とオークション」18:00開演(17:30開場)
出演:小沢昭一小室等、小林啓子、永六輔中山千夏松崎菊也、北見寿代、松元ヒロ、小泉源兵衛、矢崎泰久(その他飛入り多数)
おかしいなぁ、もうそろそろ切符の売り出しになっている筈なんだが、と思って紀伊國屋ホールに電話(03-3354-0141 午前10時から午後6時半受付)すると御丁寧に電話口で中身を教えて下さる。先週の土曜日から売り出して居るんだそうだ。とても親切な女性であった。気分が良くて、昨年は何があったのか忘れたけれど、この4つのイベントのうち二つを拝見しただけだったのだが、今年は思い切って4つ全部を見にいくつもりなる。