ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

さぶぅ〜!

 小池のどうしようもない感覚は一体どこで醸成されたのであろうか。やっぱりテレビにいたといってもこんなことになるのだろうか。いくらなんでも「Please Why don't you call me Madam Sushi?」はないだろう。私が10年ほど前の会議の冒頭で「私は背丈の低いダスティン・ホフマンが好きなのですが、そのせいか何かある度に雨が降るので、友達にはRain Manと呼ばれています」といった時の会場のどん引きと同じように、見ているこっちがいても立ってもいられなかった。こんな時は周りは馬鹿笑いしてその寒さを吹っ飛ばすしかないんだが・・・。