ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

ちょっと

 やらなければならないことの半分も終わっていない。まとめ上げるだけのものが終わらない。考えなくてはならないものに興味が移ってしまっている。昨夜はそれでも寝ようとしたので寝床にまでメモ用紙を持ち込み、思いついては目覚ましのライトで照らしながらメモる。これって結構良いかもしれない。5点は思いつく。合計で10点くらいにはなっているけれど、これだけじゃネタとして足りないかもなぁ。
 朝起きてみると喉の片隅に何かちょこっと痛いものがある。あわててうがいを繰り返すが、なんだか身体がだるい。もう一度寝床にとって返す。しばらく寝る。まずいかもしれないなぁ、この雰囲気は。明日の予定は取り止めた方がよいかもしれないなぁ。何かイベントがあると体調を崩すというのが続いている。