ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

CD

Satisfied

Satisfied

Welcome Back

Welcome Back

Tarzana Kid

Tarzana Kid

 先日入手したbluegrassのフラット・マンドリン奏者のDavid GrismanをAmazonで検索していたら♪Welcome Backが懐かしいJohn Sebastianとの共演アルバムがあることが分かった。懐かしい声をAmazon上で聴いた。きっとあの頃のアルバムもCD化されているに違いないと思ったら、案の定昨年CD化されていた。あの頃僕たちはこうしたアルバムをどこで入手していたんだろう。FM-fanの様な本を見てはエア・チェックしていたカセットテープたちを聴いてみたくてもカセットデッキが壊れていては手も足も出ない。