ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

昨日は「Thanksgiving Day」

 どうも今日の昼間のテレビで米国のNFLのゲームのダイジェストをやっているからおかしいと思ったら昨日は米国の「Thanksgiving Day」だった。デトロイトテネシー・タイタンズとの試合は47-10という一方的なタイタンズの試合になってしまい、もう終わりの方の観客席はガラガラだった。ライオンズのホームゲームのジャージーにはチーム名が書いてなくて、ヘルメットにもなんのデザインもないというなかなか洒落た趣向なんだけれどねぇ。
 続いての試合がSeattleと今をときめくT. RomoがひいきるDallasでこれまたDallasが34-9でぼろ勝ちだ。Seattle Seahawksはなんであんな悪者団のような、ダースベーダーのような、汚い色のジャージーにしてしまったんだろうか。だから弱くなっちゃうんじゃないの?野球といい、フットボールといい、Seattleはどうもなぁ・・・。そしてもう1試合、アリゾナフィラデルフィアの試合(20-48)も放送。さすがにFOX。